LALALANDだよね。

お題「最近見た映画」

 

最近といっても3週間前。

f:id:taberunrun:20170329214634j:image

(画像お借りしました。)

LALALAND すごく良かったです。
先月夫がLALALANDを観たいと言い出し、その時は

何そのタイトルは 笑

と気にも止めてなかったのですが、アカデミー賞主演女優賞を受賞したあたりから気になって気になって!←はい、私は影響されやすい人。

夫と休みが合う日にすぐ行くことにしました。

久々に夫婦そろってハマりました。

 

 

夢を諦めないって素敵ですね!

 

 

面白いのが夫婦で結末の受け取り方が真逆でした。

だからストーリー内で流れる好きな曲も全く合わず。ほんとにいろいろな印象を与えてくれる映画なんだなと思いました。

そのあと一週間以上結末についての感じ方を2人であーでもないこーでもないと話たりOSTも聴いたり、ほんとに素敵な映画でした。

トーリーも音楽もいいからとにかく映画館で観ることをオススメです♪

 

あと主演のエマストーンがかわいすぎ♪