
はじめまして。

KORIと申します。

突如としてブログを始めたくなりました

理由はありません。

なんとなくです。。。

日々の感じたことや出来事など書いていけたら良いなと思ってます。まだどんなことがメインの内容になるのかは自分でもまとまってません。

食べることが生きがいなので食メインになりそうな気もしますがあともう1つの趣味でここ7.8年ハマってること。

あちらこちらと寄り道をして、韓流にたどりついてしまいました。

アイドルにハマることなど絶対にないって自信持ってたのに・・・絶対ってないですね。

いきなり現れてしまった、SHINee

そんな感じでまとまりの無いブログになりそうですが

マイペースでいきます。

よろしくお願いします♡